毛穴が気になったときに使う化粧品

今まで、幾度となく時間が経つと崩れてしまったファンデーションの中で個人差はあると思いますが、開き毛穴や皮脂崩れをしないファンデーションを発見。
今ではドラッグストアでは見かけなくなったのがとても残念ですが…
とあるスーパーには売っているのでありがたいです!
ちゃんと、自分の肌質にあったファンデが見つかって嬉しかったです!
kissというメーカーのリキッドタイプと、パウダーファンデーション!
一応マットタイプとしっとりタイプの2種類ある中で、リキッドタイプはマットタイプを選び、パウダーファンデーションはしっとりタイプをつけていざお出かけ!
混合肌なので普段ならお昼頃には小鼻とおでこ辺りが浮いてくる感じがしてトイレであぶらとり紙使いつつ化粧直しの手順が、この2つを使った時はお昼過ぎてもサラサラの触り心地で、化粧直しも要らないほど。
夕方にもう一度化粧直しをする方がいると思いますが、この日も夕方になっても化粧直しは要らないほど肌がサラサラの状態が続いていました!
まさしく自分の求めていた化粧品だと思いました!
値段も低めで使い続けるのにはいいと思いました。

あと、開き毛穴にはやはり化粧水をしっかり使うことです。オススメはライスフォースですね。

お肌がホントに変わります。

開き毛穴化粧水